投稿者「ClaraB」のアーカイブ

World’s First FRENCH OAK TEA Tasting Party @JANAT PARIS ONOTESANDO

200人以上参列!10月1日にローンチの世界初フレンチオークティーティスティングをジャンナッツ表参道店にて開催!

IMG_1034-0.jpg IMG_1087.JPG IMG_1022.JPG IMG_1041.JPG IMG_0982.JPG IMG_1105.JPG IMG_0991.JPG IMG_1030.JPG IMG_1081.JPG IMG_1123.JPG IMG_1100.JPG IMG_1084.JPG IMG_0988.JPG IMG_0987.JPG IMG_1003.JPG IMG_1019.JPG IMG_0998.JPG IMG_1013.JPG IMG_1034.JPG IMG_1078.JPG

カテゴリー: Event-MC | コメントする

クララin浴衣&Vlum! The Parisienne in Yukata!!

「花火日はクララin浴衣
IMG_6982.JPG

 

カテゴリー: Actress | コメントする

7月のTBS 「クララの出番」撮影1日目は初上陸の秋田で!

「7月のTBS『クララの出番』撮影1日目は初秋田❗️」ナマハゲの生まれた地方に人生初めて行って参りました!今回は撮影ロケであいにく日帰りだけど、秋田美人の秘訣の美味しい空気いっぱい吸いながら田んぼに囲まれて素晴らしいレポートができました!今回のテーマのヒント❗️日本の夏と言えば。。❗️次回はもっとゆっくりして、秋田に遊びに来ながら日本の文化を発見して行きたいです!秋田弁も濃厚でした〜

IMG_1338.JPG IMG_1341.JPG IMG_1349.JPG IMG_1321.JPG IMG_1297-0.jpg IMG_9450.JPG

カテゴリー: Actress | コメントする

クララ•Bの新CMは7月1日からON AIR !!

「7月1日~Clara’s NEW CM ON AIR !日本で大人気のヘルシーグルメのCMをクララが撮影❗️」今回のCM撮影はちょっぴりオトナの雰囲気でダウンヘアでキャスター役

カテゴリー: Actress | コメントする

6月のTBS「クララの出番」は?

6月の「クララの出番」撮影2日目はチャレンジ旺盛❗️日本人に欠かせない「㊙️」について徹底的調査!大変な事も全て「人生経験」と信じる私にとって、大変貴重な撮影1日!少しでも皆様に気に入って頂ける番組作成を目指して日々頑張っている制作チームに感謝☺️❗️お陰様で一昨日放送の「クララの出番」も「わかりやすい説明」や「着物が似合う」というコメントも頂き、大変愛されていると感じました!やっぱり頑張った甲斐あったな、と感じる自分もホッと一息。。と、思った所に、撮影スタートしまーす、と呼ばれる日々が続く。この素敵な番組を作るチャンスを下さったTBS、そして日々応援してくださいます皆様、本当にありがとうございます❗️❗️これからも所さんの「クララの出番」頑張らせて頂きます❗️

IMG_9082.JPG

カテゴリー: Actress | コメントする