Mon Journal」カテゴリーアーカイブ

寝る前に作るヘルシーグレープフルーツアイスティー!

まだまだ暑さが続く中、翌日のブレイクタイム用に寝る前に作っている自家製「グレープフルーツヘルシーアイスティー」です!
ちょいと面倒くさがり、けど健康思考な私には超簡単便利レシピ!
1.グレープフルーツ1つとティーバッグ2つ用意。(私は大好きなTWGブラック)
2.ポットにグレープフルーツをざっくり切りした後、汁を中にプレス。ティーバックを2個追加(タグだけ取る)。
3.熱湯を上まで注ぐ->ココがポイント!(ビタミンCを中に閉じ込める!)
4.暖かいまま冷蔵庫で一晩冷やす。
5.ヘルシーグレープフルーツアイスティーの出来上がり!^o^ Bon appetit!! (ボナペティ)

是非試してみて下さい!^ ^

20130903-010319.jpg

カテゴリー: Mon Journal | コメントする

買ってみたいフランス語会話!

「なるほど〜」、「えっ?!」、「ヘェ〜」、「最高!」、「マジ?!」、「これで通じるんだぁ〜」というリアクションやサプライズいっぱいの「役立つ」本!旅行にはもちろん、毎日の会話、フランス人友達にもちろん通じる便利な一冊を心込めて一年に渡って作りました!
フランス語を難しいと思うあなた、それはまちがい!教え方が上手だったらどんなことも楽しいし、簡単です!
「フランス語を大学でとったけど、諦めた。。」
「パリに行ってフランス語学びたくなった!」
「フランス語は歌みたいで素敵」
「フランスに憧れ」
「フランス人といると楽しいけど話せない」
「授業とる前に読んでみたい」
と少しでも思うあなた、VOUS!!
是非一度買ってみて下さい!
私が自身もってオススメする一作です!全てカナ付きです!フランス語を一緒に楽しく学びませんか?
娘のクララとも録音を本当に楽しめた普通の辞典とはひと味違った「フランス語の面白さを潜めた本」、是非お近くの本屋さんで手にとってみてください!

20130903-002706.jpg

カテゴリー: Mon Journal | コメントする

行ってきま〜す!

友達の皆さん、過去三年で必死に仕事し、会社を立て、
一度も本当の休みを取れなかった自分へのご褒美としてお盆休みを取らせて頂きます。

しかし、この度は場所はナイショ^ ^写真はアップしますが。。ナイショ!

一人でデトックスしに行きま〜す!
自社、株式会社アイスタイルジャパンの二周年祝いに向けてなおさら凄い勢いで帰ってきますのでお楽しみに〜!
行ってきま〜す!^ ^

My friends, as I have been working like crazy the past years and haven’t taken one proper holiday, I decided to take the holiday trip that I deserve after SO long!! But this Time without telling Anyone where im Going…

20130808-085711.jpg

カテゴリー: Mon Journal | コメントする

本日新しいモデルポートフォリオ撮影!today is my NEW model portfolio shoot!!

Today is my New book shoot with Daniel ‘Danz’ Perez!! Soooo excited!! Will try to do my best to hold fresh as long as I can!! Will do my best to WOW you!!

カテゴリー: Actress, Event-MC, Mon Journal | コメントする

これさえあれば通じるフランス語

いよいよ31日発売のイチオシフランス語の本。母と収録した”これさえあれば通じるフランス語”が一足早く自宅に到着(^∇^)フランス旅行したい人や飽きずに簡単にわかりやすく学びたい人、是非オススメ!^ ^わずか2800円!
Just got in avant-premiere the NEW FRENCH book that I recorded with my mom!! So exciting ! For anyone that wants to learn FRENCH! Useful for travel, practical phrases “talking french style”!! Great for gifts too!! Only ¥2800! Will be out in all bookstore the 31st of July!! Can’t wait !! Today is celebration day with my family !!

20130728-165610.jpg

20130728-165624.jpg

20130728-165639.jpg

カテゴリー: Mon Journal | コメントする